FC2ブログ
愛車シルビアの事とか、ゲームに関してとか、ふと思った事などさりげなく更新するkatsu(真夜)のブログです。
スポンサーサイト 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
dカード検討中の方に 
2017/01/22 Sun 12:01
広告の表示を消すのに久々に更新をw
とはいえ宣伝なのですが(;・∀・)


以前はauユーザーだったのでau WALLETを使ってましたが、docomoへの切り替えでdカードを申し込みましたが
当時は一応学生で収入なしになってしまっていたので審査に通らず見送りにされていました(;´Д`)

就職してすぐはやはり審査に通らずどうしようかと思っていたところでロッピーを始めた訳ですが、今まで審査に通らなくてよかったかも知れませんw
入会した時にdocomo側で入会キャンペーンをしてまして(今もやってますが)、dポイントがもらえるんですが
当時ロッピー側でもボーナスポイントが付いてて、2倍おいしい状態になってましたw
現在はボーナスポイントが減っていますが通常の20倍のポイントがもらえます。

こんな感じです↓
1345.jpg

私は普段の買い物をカードにしているのでdポイントを貯めれて便利かなと思います。
iDって電子マネー使えるとこだったらほとんど対応してるのが強みだと思うし助かります。
以前はチャージ不要なのでQUICPayを使っていましたが、設定しているカードが違うので今は出番なくなりました(;´Д`)

dカードゴールドもありますが、あちらは年会費が高額になっていますが月々の携帯代とドコモ光の支払いで年会費はカバー出来るみたいです。
他にも特典があるのでこちらを参考に


他にもモッピー経由でヤフオクで入札・落札、ネットショッピングでポイント還元もあるので試してみるのもいいかと思います。
では個人的な勧誘でしたw
モッピー!お金がたまるポイントサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://klstyle.blog44.fc2.com/tb.php/613-f0b3a806
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © K-Style 別荘 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

