FC2ブログ
愛車シルビアの事とか、ゲームに関してとか、ふと思った事などさりげなく更新するkatsu(真夜)のブログです。
 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
ガンダムブレイカー3 
2016/02/04 Thu 03:45


ついにクシャトリア参戦!!
こんなに嬉しい事はない ってやつですかw
PVに金かけ過ぎじゃないでしょうか?(;・∀・)
なぜにアッガイガンダム頭を推してくるのかw
前作の初回特典のビルドファイターズ3機分のHGセットって結局使わなかったんですよね・・・どのみち手に入るし
正直EXVSの事もあるんで、様子見て買おうかと思います。

ってかPS3発売しないじゃないかああああああ!PS4買う気にならないというのに・・・

ただ、覚醒時のポーズを決めれるのはいいですねぇ
今回も通信プレイはPS4同士、Vita同士なのかな?

ちなみに定価
      PS4 7600円+税  Vita 6800円+税
DL版   PS4 8208円     Vita 7344円

DL版安いのかと思ったけど、定価ですね。
 

楽天↓

ガンダムブレイカー3 PS4版

価格:6,730円
(2016/2/4 03:53時点)
感想(0件)


 

ガンダムブレイカー3 PS Vita版

価格:6,022円
(2016/2/4 03:54時点)
感想(0件)


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://klstyle.blog44.fc2.com/tb.php/610-a1f873be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © K-Style 別荘 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

