FC2ブログ
愛車シルビアの事とか、ゲームに関してとか、ふと思った事などさりげなく更新するkatsu(真夜)のブログです。
スポンサーサイト 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2015/12/24 Thu 10:26
エロ広告が出張ってきているので更新しておきましょうw

既に今季のアニメは終わっていますが、未だに見ていません ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
最近はそんな暇がないというか別の事してたりで見れてません。
むしろ前々くらいの「実は私は」にドはまりしてそればっか見てましたw
消化が全く追いつかない状態なので新しいの見れません。。。

タイトルの櫻子さんの~ですが弟がハマってて原作を買ってくれって頼まれたので電子書籍で買ったんですが
アニメ見ずにダンまちとかノゲラとか読んでて手持ちがなくなったんで、ちょっと読んでみようと思って開いたら
最初の話でパイ乙ぽろり死体が出てきたんで、まさかアニメにもあるのかと期待して1話見てみたんです!(オイ



まぁ・・・ありませんよね・・・orz
しおりが欲しいからと2巻にあたる巻を紙で買ったらしく見れてないですが、呪われた男はアニメオリジナル要素満点でしたね。
1巻は毎回話の最初で櫻子さんのボディライン(特に尻)が出てくるんで、作者は尻好きなのか?と思ったけど
3巻は今のところ出てこないw

昨日から絶賛冬休み中ですが、全く休みではない・・・
もう良い方に考えるしかないと諦めてますが、失敗したかなぁと思ってますorz

ともあれ就職先も決まって、僕は元気に生きてます!  以上
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://klstyle.blog44.fc2.com/tb.php/607-9d114430
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © K-Style 別荘 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

