FC2ブログ
愛車シルビアの事とか、ゲームに関してとか、ふと思った事などさりげなく更新するkatsu(真夜)のブログです。
 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2015/05/09 Sat 14:50
さっき知ったんですが、エヴァナビがアウトレットセールしてました!
私は思わず買ってしまいましたww

もうエヴァストアでは在庫切れになっていますが、5/9現在 楽天で購入可能です。
(Amazon、yahooショッピングでもありました。)
定価39800円 → 10584円
セールの理由は、地図データが2012年のもので古い為だそうです。

約4万は高いなぁと思って買わずにいたんですよね。ポータブルだし・・・
半額以下になってたので飛びついちゃいましたw
地図データ古いのは痛いけど、軽トラの非常用にでも使おうと思います。

いつ在庫切れになるか分からないので、欲しい方はお早めに~!


ちなみに楽天はお買い物マラソン中+楽天ツールバー5口のツールバー経由でポイント2倍でっす

エヴァンゲリオン ポータブルナビ NERV GPS NAVIGATION SYSTEM 黒バージョン

価格:10,584円
(2015/5/9 14:27時点)
感想(0件)


エヴァンゲリオン ポータブルナビ NERV GPS NAVIGATION SYSTEM 白バージョン

価格:10,584円
(2015/5/9 14:28時点)
感想(0件)




 

yahooショッピング 黒バージョン    yahooショッピング 白バージョン
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://klstyle.blog44.fc2.com/tb.php/603-61b4c7ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © K-Style 別荘 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

