FC2ブログ
愛車シルビアの事とか、ゲームに関してとか、ふと思った事などさりげなく更新するkatsu(真夜)のブログです。
 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
秋アニメ 
2014/09/21 Sun 21:13

27分余裕があれば見てくださいw
秋アニメはバディコンがあるけど、どうも前後編みたいなので残念
天ちゃんさすがに来季は出番減りましたねw
安定の早見沙織さん、出すぎw
でもゆかなさんが2つ出てるのは確認したので見ないと!

P.A.WORKSがまた出してるのでチェックだけ。しかしサンライズ多すぎないですか(;´Д`)
エロゲ枠もあるそうで、グリザイアがやってないのでわかりませんw
「俺、ツインテールになります。」は1話は見てみたい( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ところでFateはなぜstay/nightを再び?話は違うんでしょうか?
アニメは見たことないので前のは全く知らないんですがw

予告を見る限り
トリニティセブン・魔弾の王を戦姫・クロスアンジュ・デンキ街の本屋さん
旦那が何を言っているかわからない件・繰繰れ! コックリさん
が面白そう

お、ウィクロスあった!ビルドファイターズはどうだろう?
暁のヨナは少女漫画だけど、それでも世界は美しいみたく見ようかなw
もう次のクールに入ってしまうとか早いです。
夏は笑える作品で楽しませてもらったので、秋はどうなかんじでしょうか
期待+(0゚・∀・) + ワクテカ +
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://klstyle.blog44.fc2.com/tb.php/597-78554b2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © K-Style 別荘 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

