FC2ブログ
愛車シルビアの事とか、ゲームに関してとか、ふと思った事などさりげなく更新するkatsu(真夜)のブログです。
スポンサーサイト 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2014/07/16 Wed 22:09
全く読んでなかったんですけど、ハンコックとよわほしっていつ出てきてどんな感じなの?
と気になって読み始めましたw
連載開始前の読み切りだったか、偶然ジャンプ買った時にやってたんですよねw
空島の最初の方までしか知らない(それ以降読んでない)・ブルックが気になってスリラーバークを中途半端に読んだくらいですw

ハンコックが気になったのはかなり前だったけど・・・
ハンコックもだけど、よわほしもゲーセン行ったらどこにでもあったんですよね
どんなキャラなのかわからないのに取る気にもならずw
アニメ版のハンコックの声は三石さんってのは知ってました。(どこで知ったのか不明)


最近になってネカフェに行った時に思い出して、読み始めたのがきっかけです。

ちょうどいい絵を書いてくださっている方がいました!

私は読むの遅いんで、4時間いて4冊が限界でした・・・
これ効率悪いなと(;・∀・) そこでふとマンガのレンタルを思い出す
今までマンガのレンタルとかすることないわーと思ってましたが、ついに利用する時が
よく考えてみると1冊7泊約100円なので4時間1400円でネカフェで読むよりはるかに安上がり
ネカフェってどうも落ち着かないので自宅の方が楽(-_-;)
近くにフタバあってよかった(・∀・) 今ではワンピース借りによく行きますw

今は魚人島が終わってパンクハザード読んでます。
よわほし見たし終わろうかと思ったけど、ついつい読んでます
いつも4冊を7泊で借りるけど3日くらいで読んでしまうのでちょっと勿体ない気もするけど3泊で延滞金払うことを思うとw

アニメの声優さんを調べてると・・・・・・
よわほしってゆかなさんじゃね!?
って事で今はアマゾンリリーからとびとびでアニメ見てますw
ハンコックはなんかイメージと違うのは感じました。斎藤千和さん辺りでいいのでは?と思ったらソニア役で出てましたw
よわほしは今からだけど、どんな感じなのか楽しみです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://klstyle.blog44.fc2.com/tb.php/594-4812a14e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © K-Style 別荘 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

