FC2ブログ
愛車シルビアの事とか、ゲームに関してとか、ふと思った事などさりげなく更新するkatsu(真夜)のブログです。
 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
今更のうどんオフをw 
2014/06/15 Sun 23:26
アニメのピンポンいいですね!
10年くらい前に実写を見ましたけど、全然違いますね。
コメントで流れてくるけどよく表現できてるそうですねー
打球音とか懐かしいですw


本題は続きで↓
写真を並べていきますw

DSCF1203.jpg DSCF1204.jpg
店の名前は写真見てくださいw
何注文したっけ・・・ぶっかけのあったかいの?
店の外まで並ばなかったですけど、繁盛してました


DSCF1205.jpg DSCF1206.jpg
2軒目
看板に釜揚げと書いてあったので釜揚げを頼みました(ここは間違いないw)
つゆが独特で酔拳に使いそうな酒瓶に入ってました
味も今まで食べたことないつゆで、私にはちょっと抵抗がありました(;・∀・)


DSCF1207.jpg DSCF1208.jpg
3軒目
ここは・・・ぶっかけ・・・?覚えてませんw
レモンの香りが新鮮のさっぱりうどんでした(*´Д`)


DSCF1209.jpg DSCF1210.jpg
ここで休憩を挟みまして、恒例らしいうどんあいすを食します。
3種類から選べます。→勝手にリンク貼ってます(オイ
初心者ですが、いきなり超こってりでいきましたw
でも普通に食べれますw 刻んだうどんが入ってますが凍っててグミみたいな食感です。


DSCF1212.jpg DSCF1211.jpg
4軒目
ここは一番好きなうどんでした!ぶっかけ?・・・
のどごし?がよくてさっぱりしてるし好みです。
ラストオーダー近かったけど注文できました。明らかにラストオーダー過ぎてから来てた人いましたけど・・・
ラストオーダーじゃなくて、打ち止めって言った方がいいですかね?w


DSCF1213.jpg DSCF1214.jpg
5軒目
最後の店です。ついにトッピングをしましたw
この日は朝が寒かったので厚着で行ったんですけど、岡山に着く頃には暑くなりまして・・・
でも厚着のまま行動していましたw
いい加減暑いので、冷たいのを注文しております。
全部、小を頼んでるんですがここは一番多かったような?
ここじゃなかったかもしれんけど、どっかの店は多かったの覚えてますw

さすがに5軒も周ると腹いっぱいです(;´Д`)
前はまだ行ったそうです・・・ムリ

そして帰路へ
途中のPAで休憩。お土産を買って撤収
DSCF1218.jpg
こんな看板ありました(`・ω・´)シャキーン
前は岡山娘がいたそうですが、四国やないやんって事で外されたそうですw
店の中の岡山土産コーナーにいましたけど

今回のドライブをしてくださった、そあらさんです
DSCF1216.jpg
間違えました

DSCF1215.jpg DSCF1217.jpg
少し運転させてもらいましたが、でかいです
そあらさん、うちの車みたいにオーディオの配線引き直してスピーカー交換しましょう(ぇ

今更ながら、お疲れ様でした。
なんのトラブルもなく帰宅できたので、めてたしめでたし

PS
そあらさんのマイカー写真が必要であればリサイズ前を送信しますw
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした|ω・´)
>うちの車みたいにオーディオの配線引き直してスピーカー交換しましょう(ぇ

↑どこに相談しても面倒くさいみたいでやってくれないwww
ま、ソアラは純正でも音いいのでもう慣れちゃいました( ・ω・)σ
2014/06/15(日) 23:52:03
URL | そあら #-[ 編集 ]
むむ
ヘッドユニットからスピーカー線だけ取って引き直せば問題ないと思いますけど
今の構成を残したままか、撤去となると面倒でしょうね…
この間乗せてもらった時、音が少しこもってる感じがしました
私は素人耳なのであてになりませんけど、ウチの車に乗ってみると気が変わるかもしれませんw
2014/06/17(火) 12:37:21
URL | あいつ #JalddpaA[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://klstyle.blog44.fc2.com/tb.php/592-90a4ee24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © K-Style 別荘 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

