FC2ブログ
愛車シルビアの事とか、ゲームに関してとか、ふと思った事などさりげなく更新するkatsu(真夜)のブログです。
 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
GT6はじめました 
2013/12/10 Tue 08:04
今回は強制的にFitを買わされますw
あのCMにちなんでなんですかねぇ
でもあの展開は燃えるw


がっくりしたのが、○○カップとか全部1位になったらプレゼントカーもらえてたけど今回はなし
5では全く意味のなかったライセンスがいつも通りの機能に戻ってます
国内A級までやってるけど、5個クリアするだけなんで簡単w
A級は3,4回リトライしたら金いけたんでコンプして車もらいました

初回盤の特典見てなくて、発売してから内容見たらHSVがもらえるってことで急きょ購入した訳でw
今回は各レースで5でもあったPPが機能してて制限があるので、初回特典の車がほぼ使えません(;・∀・)
でもセッティングでパワー下げてやるとPPも下がるので車買わずに楽に勝てます
最初ガレージ行かないとセッティング出来ないと思ってて、面倒な事してたけど
スタート押したら出るメニューにセッティンクがあることに気付いたw

そんな感じでチートしてるのがコチラ↓
ディープフォレスト・レースウェイ
いちゃいけない車が走っていますww

B級はほぼ電気自動車で制覇しましたw
ストラトス使ってたけど、扱いにくいので速攻で断念(-_-;)

FFチャレンジ用に買った、わっちのEK9
TE37SL履いててかっこいいでしょー(見えないけども)
筑波サーキット
ホイール買うのにインチアップも選べるようになっていたりします

で今の全財産をつぎ込んだお約束の↓
筑波サーキット_1
4WDでドリフトw
一応500PPのチャンピオンシップがあるのでそれ用です

こんな感じで遊んでおります。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://klstyle.blog44.fc2.com/tb.php/588-e8881fda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © K-Style 別荘 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

