FC2ブログ
愛車シルビアの事とか、ゲームに関してとか、ふと思った事などさりげなく更新するkatsu(真夜)のブログです。
スポンサーサイト 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2013/07/04 Thu 15:57
ご無沙汰の日記ですw
ついでに曲も更新しておきます

もう2週間前の話です(;・∀・)
交換前日にフロントパイプのナットを緩めておいたので楽勝!と思いきや
触媒とマフラーのとこが固着して手こずった。。。
地元の友達に手伝ってもらって無事交換完了!

音は・・・フロントパイプ交換後とマフラー交換後で聞いたけど
劇的な変化はありませんでしたww
確実に低音は強くなっております。
最近は慣れてきたけど、交換初日は走行中の音がウザくてしょうがなかったw
立体駐車場とかの天井があるとこに入るとうるさい(;´Д`)

IMAG0012[1][1]
リアエンドたけチタンでございます。
ネットで探しても装着してる人を自力で見つけられなかった・・・

IMAG0014[1][1] IMAG0013[1][1]
テールが左右違うのは愛嬌ですw
今は廃盤のブリッツ リアライズTT

IMAG0015.jpg
エキマニの保護を優先してジャバラタイプにしました
新品ってすっごいピッカピカなんですねw
純正の固定してる部分のナットがなくて、引っ掛かってるだけでした
誰だよ外したやつ。怪しいのは車検で触媒交換したマ〇ダですな

IMAG0016[1][1]
一気に交換後w
ピカピカでいい感じ( ̄ー ̄)
一通り取り付けてから排気漏れチェックしたら、思いっきり漏れてました(;´Д`)
フロントパイプの後ろ側の固定部を調整してなんとかなりやした。

IMAG0018[1][1]
砲弾好きじゃないけど、ルックスは一番ですよねー
青い焼けがいい感じでにやけますw


後日、焼けただろうってことで目一杯回してみたら・・・
とても凶暴な音がしました(;・∀・)
砲弾でも太い音がするもんなんだなと勉強になりました。
でもなんか砲弾ってアイドリング~低速でカサカサ音するのが好きじゃないっす

あとは盆にエキマニ交換したら排気全交換やw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://klstyle.blog44.fc2.com/tb.php/587-2a787f0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © K-Style 別荘 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

