FC2ブログ
愛車シルビアの事とか、ゲームに関してとか、ふと思った事などさりげなく更新するkatsu(真夜)のブログです。
スポンサーサイト 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2013/01/14 Mon 22:10
毎年の新年オフ会で行ってまいりました。
いつもと予定が違ったので晩飯は一緒に食べずに帰らせてもらいましたけど(;´Д`)


商談会のお話。
もしかしたらシャア専用オーリスあるかも?と思ったけど、ありませんでしたw
案内のお姉さんにパンフレットあるか聞いたけど笑顔で、ないんですよーと言われました(ノ∀`)タハー

86をはじめてまともに見れましたw
新型クラウンのピンクは残念ながら展示なし。

意外と気に入ったのがオーリス
スノボ行くのが楽になるなーとw
そろそろスポーツタイプを卒業する頃なのか?と思ってみたり
シャア専用オーリスが視野に入ってしまったのだけれど、買う金はない!
48.jpg

ヴェルファイアに初めて潜入したけど、後部座席が快適すぎるw

ノアとかヴォクシーの2列目が斜めに回るのは使い道がよくわからんかったです(;´Д`)
ワンボックスが快適になっているんだなーと感心させられました

そういえば今回はレクサスのとこに寄らなかったですねぇ
人多かったけど(;´Д`)
LSの横通るときに「これかっこよくなったねー」って言ってる女の人いました
えっと・・・確か1500万って書いてあったような・・・買うの?

あー宝くじあたらねぇかなぁー
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://klstyle.blog44.fc2.com/tb.php/577-42375e31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © K-Style 別荘 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

