FC2ブログ
愛車シルビアの事とか、ゲームに関してとか、ふと思った事などさりげなく更新するkatsu(真夜)のブログです。
スポンサーサイト 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
超個人的なQの感想 
2012/11/25 Sun 23:45
文章を作るのが苦手なので内容がごっちゃになってますが、それでもよければどうぞ↓



昨日、1週間遅れでヱヴァQを見てきました
事前にネット予約しててよかったε-(´∀`*)ホッ

エヴァが始まる前のジブリが作った映像があったんですが、正直意味がよくわかりませんでした(;´Д`)
そこから驚いたのと、私は冒頭を見てないので0から見始めたのもあり(冒頭見ててもわけがわからんと思う)
最初は話についていけない(;´Д`)

破→Qまでの空白の時間の話はほぼないので、何がどうなってこの展開?という話ですw
隔離されてたアスカが弐号機に乗って登場から始まりますが、最初はすげーという感じですね。冒頭見た方は知ってるでしょうが
アスカの「なんとかしなさいよ、バカシンシ!」(確か)のとこはよく見えなくてどういう状態なのかわからなかったw


で最終的に、今回の話は見なくてもいけるんじゃね?という感想です(オイ
新劇場版がTVシリーズのリメイクだと勘違いしてる人達に「これは全く違う話ですよ」とお知らせする話ではないかと私は思います

何もかもがぶっ飛びすぎでわからない ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
今からいいとこーで終わりますしw

エンドロールが流れ始めて立ち去った方がいましたが、ちゃんと予告があるので最後まで見ましょう

そういや、破の予告でアスカが仁王立ちでしゃべってたのがあったけど
あのシーンあったっけ?(;・∀・)


冒頭映像を話を知らなくて見逃した私は、公式の予告とかを眺めていたわけで
その中の劇場版特報を見て唖然としましたw
ヘ(゚д゚)ノ ナニコレ?ですw [予告]
で本編見て納得でした。わざわざ特報のためだけに作ったのかと思ってたのでw

なにはともあれ、エヴァファンであるなら1度は見ておくべきではあります
でも次回のシン・エヴァンゲリオン劇場版の公開までは当分あるのでレンタル・販売されるまで待ってもいいかも
本当に次で終われるのだろうかと不安になりますw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://klstyle.blog44.fc2.com/tb.php/571-04f4ed86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © K-Style 別荘 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

