FC2ブログ
愛車シルビアの事とか、ゲームに関してとか、ふと思った事などさりげなく更新するkatsu(真夜)のブログです。
スポンサーサイト 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
昨日の話 
2012/11/05 Mon 22:17
昨日は弟の家に泊まってからの行動となりました。
風呂に入るのと車を取りにマイルームへ移動。これでかなり時間をくってしまったw

昼飯食って、プライズのコードギアス In Wonderlandの値段見たかったんで八木のブックオフへ
まさか海田から1時間かかるとは思わなかったw ナビで設定して通ったことない道で行くことに

・・・・・・・・・

・・・・・・

・・・・

もう通りたくありません(;・∀・)


無事到着。毎度ながら駐車場に列が・・・
前の車がS14後期だった(ノ∀`)

店内を物色。
コードギアスものがない・・・
探して見つけたけど、高い(;´Д`)

そんでショーケースの中にセイバーリリィを発見!
間近で初めて見たけど、出来良すぎでしょう・・・
916a2be79eb98f07bd5c5713523d6286.jpg
約15000円で販売しておりました。高すぎて買えましぇん
前日サンモールで14000円くらいであったなぁ
さっきグッスマで調べたら定価9800円なんですけどねぇ・・・



前から探してたFate/unlimited codesのPSP版があったんです!
価格を見てふざけんなーヽ(`Д´)ノと。
4400円くらいでしたorz ベスト版があるはずなのに置いてるの見たことない・・・

結局何も買わずにさようなら


数年ぶりのフタバ図書MEGAに。ゲーセンでびっくりです
前に住んでた頃はあんまりアニメ関係がなかったけど、入口付近にずらりとありましたw
私の好きなフックを引っかけてずり降ろすやつ(探したけど機種が見つけられない)
twitterで上げたリライトの懐中時計をげっつしました。
弟が500円貯金してもうちょいのところで両替に行ったんで、私が200円投資して見事ノーミスでとどめをさしておきました
怖いくらいの調子のよさw 抱きまくらカバーも狙えたかもしれん
取った途端に寄ってくる人がいたから弟かと思ったら店員さんでビビったw

いろんな種類があって、今までみたことないのが多かったですねー
ISの懐かしいフィギュアもありましたけどw


そんなこんなで車でかなり走行した日曜日でした。
(金も結構飛んでいったけども・・・)



これ借りました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://klstyle.blog44.fc2.com/tb.php/566-66de4491
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © K-Style 別荘 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

