FC2ブログ
愛車シルビアの事とか、ゲームに関してとか、ふと思った事などさりげなく更新するkatsu(真夜)のブログです。
 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
土日とはがない 
2012/10/29 Mon 11:57
金曜の夜中に実家へ帰宅して、SAO攻略話を見て寝る。
土曜は天気があやしかったけど、雨が一時的にあがったから洗車しておりました
すげー久々にコーティングかけてたら雨が(;・∀・)
車庫に入れてなんとか終了。久々にきれいになりましたw
滅多に洗車しないからか毎回翌日が雨が多い・・・(日曜が雨なのは知っててやったけど)

夕方から家族で飯食いに出掛けて、auショップでプラン変更したり
前から買おうと思ってたアクセルワールドの小説とりあえず1巻買ったり

部屋の掃除をしようと思って帰ったけど、結局今回もお流れ(;´Д`)

日曜は青の祓摩師の8巻を返却しに隣町の書店まで返品しに行って午前中終了。
昼からリアスピーカーのインナーバッフル作って取付とフロントのデッドニングで余った材料でリアも穴塞ぎしたら終わってしまったorz
デッドニング材が半端に残ったのどうしようかな・・・
写真は撮ってないけど、バッフルは思ってたのと構成が違って迷ったけどネジがとどいたから気にせず取付w

体感は正直微妙・・・なんとなくシャキッとしたような気がしなくもない
後ろに乗らないからよくわからんのです(;・∀・)
元々音量上げてもビビリ音がしてたわけではないけど、前よりは音量上げても後ろからの音がすっきりしたような気がする

バッフルの裏にゴムパットを貼りたかったけど手持ちになかったんで保留。
カロッツェリアのバッフルに付いてたから真似してみようかと思っております



んで、今日の朝飯食いながら はがない を見てみたのですが
モンハンの動きがまんまで驚いたw そこまで再現せんでも(ノ∀`)
今季のアニメは(というか毎回)チェックしてないから最初から見れてないのが残念です(´・ω・`)ショボーン
中二病が京アニだっけ?あれは面白いですねー
昨日弟がなにやら見るのが増えたといってたけど、タイトル忘れたw


ホライゾンも終わってしまって、どんだけ続くんだよって感じの終わりだったけど
またやるなら見たいですね。
SAOが別のゲーム編に入って面白くなりそうなとこでBS11は終わったんで次が見たい(*´Д`)ハァハァ

アクセルワールドの小説読みながらアニメを見返したくなって車が突っ込んでくる話を見てみる
さすがに所々違ってて、小説だと黒雪姫が猛ダッシュでハルユキに突っ込むになってたけど
アニメは押した感じになってたりなどなど
小説読んでるとアニメってどうだったっけ?と思って見返したくなるw
最初の方のアニメ見ると黒雪姫の声が後半と違うように聞こえるなーと思ってしまいました
なんか慣れというか、これも演技のうちなんでしょうかねぇ


さて、今日から夜勤に戻るので昼間に郵便局に行けるわ―
出掛ける準備しなくては
|彡サッ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://klstyle.blog44.fc2.com/tb.php/565-debf0167
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © K-Style 別荘 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

