FC2ブログ
愛車シルビアの事とか、ゲームに関してとか、ふと思った事などさりげなく更新するkatsu(真夜)のブログです。
 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
イマドキの人らしく 
2012/06/22 Fri 14:19
スマホで曲を聞くってのやってみたかったんですw
引っ越してから歩くことが増えたので使うべき!と思ったけどイヤホンがない_| ̄|○
実家に帰ればあるから、新しいの買うのももったいないなーと思って保留してて
実家から持ってきて一昨日から使い始めました(`・ω・´)シャキーン
keitai.jpeg

プレイヤーもいろいろ試そうと思って、今4つ目w
これで落ち着きそうです。動画再生なしの純粋なミュージックプレイヤーを求めてるので。
jetAudio Basicを使ってます(写真のやつ)

最初に落としたのがAstro Player Novaでこれが良かった理由は再生速度が変えれるからw
テレビでたまにやってる、女のアーティストを遅く再生すると男の誰かに聞こえるってやつをやってみたかったんです( ̄ー ̄)ニヤリ
しかし、アストロは日本語表示に対応してないので文字化けしてなんの曲かわからない(;´Д`)
英数タイトルは問題ないですけどね。
これはネタとして所有しておきますw

jetはばっちり日本語表示
大量に曲を入れた場合に検索時間がかかるみたいですけど、私には関係ない話で
イコライザも設定できて、カーオーディオによくある簡易設定でRockとかpopなんか簡単設定できたり
Hz単位で設定もできるんで、私はこれで満足です
デフォルトの設定だと音悪っと思ったけど、Rockにしたら全然違いましたw
どちらにしても言語は英語なんで、英語に弱い私は厳しいです(ノ∀`)
crossfadeってのがデフォ設定なんですけど、これ面白いです
曲の継ぎ目をフェードでつなぐってやつなんですけど切替がスムーズな反面、出だしから歌詞があるやつは聞こえませんw(私の場合secret base)
デフォは5秒になってるけど、私はこのまま。
もちろんキャンセルもできますよ


最近、友達から教えてもらってナビで表示できる話からワートワーク(これはiTunesの呼び名?)の設定するようになりまして
スマホに転送しても適応されるのでガンガン使ってますw(写真参照)
パソコンで使うにしても印象がガラッと変わるので、なぜ今まで使ってなかったのかと後悔ですよ(-_-;)



今日は紹介ばっかですが、個人的おすすめを
使うかは人それぞれなんで参考までにー
|彡サッ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://klstyle.blog44.fc2.com/tb.php/550-aff4f998
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © K-Style 別荘 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

