FC2ブログ
愛車シルビアの事とか、ゲームに関してとか、ふと思った事などさりげなく更新するkatsu(真夜)のブログです。
 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
あの花とテールの 
2012/05/24 Thu 11:03
ツナギに超平和バスターズって書こうかしらw
どうも。


ちょうどいい長さがなかったから長いの注文したLEDテープ。
そこで貧乏性が発症した。

本来は下から横を這いあがるようにする予定でした。
しかし20cmばかり切断することになるので躊躇・・・
考えになかった上も回すことにww

DSCF1132.jpg DSCF1125.jpg DSCF1127.jpg DSCF1128.jpg

こんな感じにしてみました。
嫌なら上の部分は塞げばいいやということで(ノ∀`)タハー

見てたら、これでもいっか!って思ってしまったw 他に同じ仕様がいないだろうし(タブン)
そのまま貼ると低すぎるんで家に転がってたMDFを下に敷いて高さを稼いでますが、切れ目と形が雑なのは愛嬌で

ブレーキ部分は改良するとか面倒なので最初のままで点灯パターンの変更のみ
(後ろに転がってるのが最初から入ってたやつ)
抵抗かませて減光しようかと思ったけど、あまり明るくないしブレーキと比べてみてから考えることにします
右はあとリフレクターに色塗って固定すればできる感じなので頑張りましょう(`・ω・´)シャキーン


で、今更見ている「あの花」

エンディングで久々に聞いた曲で鳥肌でした。
最後のセリフはないですけどw

4巻まで借りたんで残り2巻っす
結構面白くて困りますね。
のんびり見るつもりが、一気に見てしまったという・・・

近くのゲーセンになぜか他で見かけない、めんまのフィギュアがありまして
まさか1年近くも貯蔵されているのか?(;´Д`)
とりあえず500円寄付しに土曜あたり行ってこようかと(DVD返すついでに)

検索かけてみると、景品でなくて販売されてるのも今から出るのもあるようで

しかし水着に割れ目みたいなのはナシでしょ(;´Д`)
紹介記事

アルターのめんまはすごいわ(見本は)
アルター:めんま
がはらさんのフィギュアのレビューで見本と顔が違うとか見かけたので、アルターはなんか信用できません
相変わらず、ぶったまげる値段ですけどアニメからそのまま出てきた感じなんですよね・・・
10月ってまだまだ先ですねぇ


検索中にセイバーのフィギュア広告見つけて思い出したけど、一番くじでtype moonのがあるらしく
セイバーはカリバーン<勝利すべき黄金の剣>持ちが予定されているようです。
一番くじ
確かカリバーンって鞘付いたやつだったような?もう1回やるかFate
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://klstyle.blog44.fc2.com/tb.php/543-77def471
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © K-Style 別荘 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

