FC2ブログ
愛車シルビアの事とか、ゲームに関してとか、ふと思った事などさりげなく更新するkatsu(真夜)のブログです。
 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
罪の王冠が僕を試す 
2012/05/08 Tue 11:47
って次回予告で言ってたようなw
ギルティクラウン4巻(7,8話)見ました。


なぜか次回予告はメニューから飛ばないと再生されないという(;´Д`)
ポップアップメニューから再生もできないので、結局2話見てから再生なのでちょっと意味なし・・・

7話でエヴァ風味にしたかったと思われる演出があったけど、なんか裏目に出てしまったようにしか見えなかったのは私だけ?



全部見てないので私の中ではこれがOPですw
出だしがとても好き(*´Д`) 最近歌使うのが多いですね人気でるアニメって



弟からCD借りて聞いてますが、βiosが一番お気に入り
ノンクレジットOPが欲しいので、唯一初回版でなかったMy DearestをDVD付買おうか考えてます(; ・`д・´)
なぜ他は初回なのにこれだけ通常版なのだ弟よ・・・

ブルーレイの特典で別verがあったんで、それをリピートして聞いてますw


あぁ、ウーハーがほすぃ・・・
私の車に低音が足りません。ウーハーボックス作ってやろうかとか思ってますけど
2発積むとなると金がかかりすぎる・・・
そうだ!アップガレージにいこう(マテ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://klstyle.blog44.fc2.com/tb.php/540-e6e12b82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © K-Style 別荘 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

