FC2ブログ
愛車シルビアの事とか、ゲームに関してとか、ふと思った事などさりげなく更新するkatsu(真夜)のブログです。
スポンサーサイト 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2012/04/26 Thu 22:58
見終わっちゃった訳ですが、もうちょい見たい感じでした。
終わり方はパッピーエンドなので続きようがないですがw

1話だけ見たときはどこがパパの要素が?と思うけど、2話から一気に急展開(;´Д`)
現実的に不可能だよねとか思いながら、ほのぼの視聴してました。
とりあえず菜香さんが一番でしょうw

堀江由衣さんが中の人ですけど、とらドラを見てたせいでみのりんの印象が強すぎてる今日この頃
まさか羽川だったとは驚きでしたが、よく考えると同じ声だなと(ノ∀`)

まさかスマホアプリがあるとは(;´Д`)
PSPのゲームも発売してる?ようで。実は人気なアニメでしたかね?




EDのひなが目を開けるとこはドキッとしました(;・∀・)

2次元ならではだけど、いいなと思う我が子像ですなぁ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://klstyle.blog44.fc2.com/tb.php/537-7d883572
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
見終わっちゃった訳ですが、もうちょい見たい感じでした。終わり方はパッピーエンドなので続きようがなすがw1話だけ見たときはどこがパパの要素が?と思うけど、2話から一気に急展開(;´Д`)現実的に不可能だよねとか思いながら、ほのぼの視聴してました。とりあえず菜?...
2012/04/26(木) 23:17:47 | まとめwoネタ速suru

copyright © K-Style 別荘 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

