FC2ブログ
愛車シルビアの事とか、ゲームに関してとか、ふと思った事などさりげなく更新するkatsu(真夜)のブログです。
スポンサーサイト 
--/--/-- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
ツナギの話 
2012/04/24 Tue 22:51
どうも。ホイールの掃除さぼっててガルフレイムの銀ブチの腐食が進んで涙目の人です。

エヴァネタになりますが、オレンジのツナギにネルフロゴを入れてセルフ作業員っぽくしようと思って
半年は放置されてたやつに施工をと思ってカッティングシートを切り抜いてたのはつぶやきましたね

さっそくスプレーで吹いてみたところ、全く色がのらないので厚塗りしておきました


そこで悲劇が起こりました。
20120415_103110.jpg
カッティングシートはめくれあがり、生地はにじんで涙目です(´;ω;`)
薄くしてれば、まだ救いようがあったのですが・・・
でも後戻りはできない。でも使わないのも勿体ない

ということで作戦変更
仕事中に思いついただけですがw


IMG_20120424_192609.jpg
赤で塗って黒を縁取りに見せようと。
写真ではいい感じに見えますけど、実物はどす黒いです(;´Д`)


「まるでの赤だな」 by 加持さん


何もしないよりはいいだろうってことでw
ただラッカーを筆でぺたぺたしたので、塗ったとこだけカチカチです(ノ∀`)

胸ポケットにもネルフロゴいれましたが、こっちは筆でやったので問題なしでした。

今回の教訓は、カッティングシートにラッカーは× (白ツナギの時は何もなかったのに)
柄物は色がのらない
でした。


テールは道具を忘れたので諦めて、なるべく早く作りたいと思います。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://klstyle.blog44.fc2.com/tb.php/536-0f99a6a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © K-Style 別荘 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。