FC2ブログ
愛車シルビアの事とか、ゲームに関してとか、ふと思った事などさりげなく更新するkatsu(真夜)のブログです。
 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
ホライゾン 
2012/04/18 Wed 14:02
1期終わっちゃって2期期待しております。

姉ちゃんの通し道歌が欲しいなーと思って探したらすぐ見つかったw
サントラに入ってました( ̄ー ̄)
妹への借金10万返済したので買ってきますε≡≡ヘ( ´Д`)ノ






ホライゾン(茅原 実里)がよく歌うのはコッチ

姉ちゃんの「愚弟」って言い方が好きw
別に巨乳が好きなわけでなく、斎藤千和さんが好きということで
なんか画質いいのがあったんでペタ



スティールクロニクルを気になって始めて、見事に策にはまってしまいましたが
楽しいのでよしとしますw
まとめてコイン投入した方が店舗によってお得になることが判明したので今日から実施中

ただ、設置店舗が少なすぎるという難点が(;´Д`)
広島に引っ越してきたから出会えたようなもんなんで、良かったような悪かったようなw
なんか自分が使ってるキャラで、まどかのほむらっぽいのにできそうなんでやり込んでみよ
いくら投入すればいいのやらww
SteelChronicle
コメント
この記事へのコメント
妹に借金しすぎやろ(笑)
2012/04/19(木) 12:32:08
URL | ひな #-[ 編集 ]
まさか2ヶ月半でここまで買い物してるとは思いませんでしたw
節約せねば…
2012/04/19(木) 12:40:27
URL | 真夜 #3rUUlKLI[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://klstyle.blog44.fc2.com/tb.php/535-c4eeb0a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © K-Style 別荘 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

