FC2ブログ
愛車シルビアの事とか、ゲームに関してとか、ふと思った事などさりげなく更新するkatsu(真夜)のブログです。
 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
引っ越し準備中 
2012/02/25 Sat 15:13
3時間くらい公開にするの忘れてた(ノ∀`)タハー

タイトルと全く関係ない内容ですがw


EXIT TRANCE PRESENTS SPEED アニメトランス BEST 7(たぶん)に入ってて
何の曲かと思ってたら、とらドラの曲だったんですね


最近始まったので、まどかマギカ見てますが
もう何も恐くない に到達したわけで。
これだけ見たのでさっぱりわからんかったですが、今後どうなるんでしょう

アニメーション制作 シャフトなんですね(今更

引っ越し準備してるのは本当です(`・ω・´)シャキーン
(全く準備してないのだけれど)
仕事は昨日で終わって、引っ越し期間で有休とってますw
来月から広島勤務となりまして、職場も変わるとかなんとか・・・
再び広島に舞い戻ってくるわけですが、エヴァも見れるし、一番くじも参加できるw
ネットがないのでACVができないのが残念(;´∀`)

偽物語#6見てて、八九寺のエンブレムもいいなと思うけど製作が追い付いていない(;´Д`)
システムが面倒でなかなか作りにくいのですが、過去作からはだいぶマシになったそうで
牙はとても優秀ですw
領地戦でチーム評価があがるかやってるのでエンブレム作る時間に当ててないってのもありますが

斎藤さんの声が好きで、がはらさんのフィギュアを買ってみようかと探してましたが
高いですね・・・やっぱり
目を付けたのはアルター製。しかしレビューを見ると見本のような出来ではないと・・・金返せ的なレビューをよく見ます
定価では10000万円でそれはちょっと。。で諦めました。
お人形さん集めは大変ですね(-_-;)


支度しよう
|出口| λ............トボトボ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://klstyle.blog44.fc2.com/tb.php/532-8b0640b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © K-Style 別荘 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

