FC2ブログ
愛車シルビアの事とか、ゲームに関してとか、ふと思った事などさりげなく更新するkatsu(真夜)のブログです。
スポンサーサイト 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2012/01/20 Fri 23:45
なんでブログのカテゴリをアダルトにしたんだろう・・・
変更できねぇし(;´Д`)
どうも気になるあいつです。

ボードの修理をしないといけないなと思いつつ
またバルドスカイをぼちぼちやってます。
バルド地獄はムズすぎて泣きそうです_| ̄|○
ラスボスを使いたいのでがんばります(ノД`)シクシク

今はこのコンボの練習中。
ひきよせるとか、一体どこからコンボを考え出すのか・・


歌詞の意味がわかってると戦闘中に熱い曲

サムネがレインタソだったので即決w
そういえば主題歌集をCDにしてないな・・・
日曜は岩国行くし、作っとこう
ストーリークリアしてキャラも全部だして、なんかやる気が一気になくなってしまったOROCHI2
友達はもうやる気がしないってXIII-2やってるようですw
私は妹に「もうやらんかも」と言ったけど、なんか目標みたいなものを作ってしまったので続けてますw

無双の戦場を全くやっていなかったので、自分で作ったり他の人が作ったのを落としたりして遊んでます
中の人が同じキャラを入れ替えるという発想がなかったのでかなりウケましたw

私は嫁戦場を作る専門です。コストに制限があるので、みんな嫁にできないのが残念なところ
なぜか使うキャラは戦国がメインになっておりますが
セリフ編集も自分が聞いた事あるものだけ使えるってことで、攻略とか見ないままテキトーに使いたいキャラを連れてセリフ回収で徘徊する日々w
DLCシナリオに期待してます。電撃のは無料ってことなので早く配信しないかなー

三国6は妹のとこでちょこっとやったくらいのもんですが、発売前に見て元姫は間違いなく人気だろうなと思ってました
少し前に人気投票の結果をみると、見事1位でしたw
genki.jpg
個人的には緒花ちゃん、巨乳になったねぇーとしか思えないw
(弟に聞くまで中の人が同じだと気付かなかった)

OROCHI2は三国6と戦国3でできてるのでコスチュームが(・∀・)イイ!!
大喬は6で立派になって(*´Д`)ハァハァ
OROCHI2では出陣前にしゃべってくれるので、毎回大喬w
daikyo4.jpg
一覧となっておりますが、5でほとんどのキャラが完成形になって6で集大成ってかんじに見えます
5は1回しかやってないけど大喬いなかったか
三国は2からやってますが、全くの別人ですよ・・・
でも2は数少ない女キャラとして私の主要キャラ・・・でもなかった(;´Д`)
だって2は小喬が強かったんだよ。斬が猛将伝で出たんだったかな?それで曹操・夏侯淵・小喬しか使わなくなってw

貂蝉も忘れてはなりません!
tyousen3.jpg → tyousen2.jpg → tyousen1.jpg
2→5(マルチレイド引用)→6です
奉先様ーって一途で素敵です。
2で初めて虎牢関で呂布に会ったときチートかと思うほど強かったなぁ
弟と難しいで呂布を倒すとかやってたなw 無限C5ハメ簡単だったので


戦国は新しくなるにつれて、女キャラの露出度が上がっている
特にひどいのは、くのいち
kunoi.jpg
ほぼ水着扱いであるw 唯一名前ではないので可愛そうです(つд⊂)エーン
OROCHI2では速攻で使えるようになったんで、使いあげて100回使っときました。

妹と奮闘して魔王再臨でもZでも出せなかった真・遠呂智があっさり出たけど使ってない(;´Д`)
Zでドラマティックモードやり残しあるし、また挑んでみようかなぁ

ということで、偽物語みます 
|彡サッ
コメント
この記事へのコメント
とりあえず、おいらはトロフィーそっちのけで全キャラフルカンストを目指しておりますが、武器を作ってからキャラ育てるので当分先になるでしょうなぁ。。。
2012/01/22(日) 16:22:56
URL | そあら #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://klstyle.blog44.fc2.com/tb.php/531-1141827c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © K-Style 別荘 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

