FC2ブログ
愛車シルビアの事とか、ゲームに関してとか、ふと思った事などさりげなく更新するkatsu(真夜)のブログです。
 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2012/01/02 Mon 10:37


大晦日に負傷しました。気になるあいつで活動している人です。
痛くて腕が上がりません(ノД`)シクシク
年賀状を出す人は少ないけど、まだ出してません(;・∀・)


↑の文は午前中に書いたのですが、今はだいぶ治ってきまして
逆の肩が痛くなってきた(;´Д`)
今日はほぼゲームして終わった感じで
Gundam Extreme VS面白いっす
私は2人でやるのが好きだけど、1人用のモードもあるので・・・

無双はキャラだけ全員出ました。
アイテムはぼちぼちやります。

C.C.のボードを少し作り始めました(`・ω・´)シャキーン
今日、初めてCM見ましたw

このガンダムすごいよおおお!!
ギンガナム大好きですw
(でもターンAは見たことない)
マリーダさん使ってますよ!(たまに)
(*´Д`)ハァハァ




年賀状はこれにしようと思ったけれど、警察が家に来そうなので自重。
結局、干支には全く関係ないものにしましたw

画像が表示されるのが遅い&表示されない事があるので、タイトルをクリックしてこの記事のみ表示させると見れるはず
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://klstyle.blog44.fc2.com/tb.php/526-cc70ebff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © K-Style 別荘 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

