FC2ブログ
愛車シルビアの事とか、ゲームに関してとか、ふと思った事などさりげなく更新するkatsu(真夜)のブログです。
 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
dカード検討中の方に 
2017/01/22 Sun 12:01
広告の表示を消すのに久々に更新をw
とはいえ宣伝なのですが(;・∀・)


以前はauユーザーだったのでau WALLETを使ってましたが、docomoへの切り替えでdカードを申し込みましたが
当時は一応学生で収入なしになってしまっていたので審査に通らず見送りにされていました(;´Д`)

就職してすぐはやはり審査に通らずどうしようかと思っていたところでロッピーを始めた訳ですが、今まで審査に通らなくてよかったかも知れませんw
入会した時にdocomo側で入会キャンペーンをしてまして(今もやってますが)、dポイントがもらえるんですが
当時ロッピー側でもボーナスポイントが付いてて、2倍おいしい状態になってましたw
現在はボーナスポイントが減っていますが通常の20倍のポイントがもらえます。

こんな感じです↓
1345.jpg

私は普段の買い物をカードにしているのでdポイントを貯めれて便利かなと思います。
iDって電子マネー使えるとこだったらほとんど対応してるのが強みだと思うし助かります。
以前はチャージ不要なのでQUICPayを使っていましたが、設定しているカードが違うので今は出番なくなりました(;´Д`)

dカードゴールドもありますが、あちらは年会費が高額になっていますが月々の携帯代とドコモ光の支払いで年会費はカバー出来るみたいです。
他にも特典があるのでこちらを参考に


他にもモッピー経由でヤフオクで入札・落札、ネットショッピングでポイント還元もあるので試してみるのもいいかと思います。
では個人的な勧誘でしたw
モッピー!お金がたまるポイントサイト
2016/02/26 Fri 11:18
いつの間にか新作が出るようですね。
毎回思いますがOPがカッコイイですねぇ
メインは対人対戦なので私には苦手分野ですが、これで遊ぶのは好きです(家庭版)
弟が近くにいたときは一緒にゲーセンに通ってましたが、弱いのでわざわざ遊びに行かないっす

2016/02/04 Thu 22:13
フロンティアセッター いいやつだったなぁ





む、ブルーレイの方が安いのか?新品だと違うか
 

楽園追放 Expelled from Paradise【完全生産限定版】【Blu-ray】 [ 釘宮理恵 ]

価格:7,302円
(2016/2/4 22:10時点)
感想(1件)



BD/劇場アニメ/楽園追放 Expelled from Paradise(Blu-ray) (Blu-ray CD) (完全生産限定版)

価格:7,603円
(2016/2/4 22:11時点)
感想(0件)



楽園追放 Expelled from Paradise 【通常版】【Blu-ray】 [ 釘宮理恵 ]

価格:5,240円
(2016/2/4 22:12時点)
感想(0件)



楽園追放 Expelled from Paradise 【通常版】 [ 釘宮理恵 ]

価格:4,665円
(2016/2/4 22:13時点)
感想(0件)


ガンダムブレイカー3 
2016/02/04 Thu 03:45


ついにクシャトリア参戦!!
こんなに嬉しい事はない ってやつですかw
PVに金かけ過ぎじゃないでしょうか?(;・∀・)
なぜにアッガイガンダム頭を推してくるのかw
前作の初回特典のビルドファイターズ3機分のHGセットって結局使わなかったんですよね・・・どのみち手に入るし
正直EXVSの事もあるんで、様子見て買おうかと思います。

ってかPS3発売しないじゃないかああああああ!PS4買う気にならないというのに・・・

ただ、覚醒時のポーズを決めれるのはいいですねぇ
今回も通信プレイはPS4同士、Vita同士なのかな?

ちなみに定価
      PS4 7600円+税  Vita 6800円+税
DL版   PS4 8208円     Vita 7344円

DL版安いのかと思ったけど、定価ですね。
 

楽天↓

ガンダムブレイカー3 PS4版

価格:6,730円
(2016/2/4 03:53時点)
感想(0件)


 

ガンダムブレイカー3 PS Vita版

価格:6,022円
(2016/2/4 03:54時点)
感想(0件)


2016/01/26 Tue 22:23
このゲームを発売日に買わなくてよかったと思う1品です。
店頭デモは面白そうで欲しいなぁと思ってました。
ディスティニー ハイネ機は使ってみたいと思った方が多いはず!

最近、そういえば発売されてたよなぁとお店で値段見てビックリ
新品と中古の値段がほぼ同じではありませんか!しかも定価の半額ぐらいで

公式HPを発売前に見たとき、使える機体が少なすぎると気になってはいました。
何が起こっているのか気になったのでAmazonのレビューを見てみました。

笑いましたw
発売日に買った方は涙目だったでしょう。でもすぐに売ったら高額だったそうです。

今日Amazonを見てみると、驚愕の73%OFFまで落ちてました。
これなら買ってもいいかもしれんw


血液型くん! 
2015/12/27 Sun 09:32
てーきゅうのDVD借りた時に宣伝で知ってから毎回見ている血液型くん。

3期の11話がよかったw

ニコ動で3期全話無料らしい。
2015/12/24 Thu 10:26
エロ広告が出張ってきているので更新しておきましょうw

既に今季のアニメは終わっていますが、未だに見ていません ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
最近はそんな暇がないというか別の事してたりで見れてません。
むしろ前々くらいの「実は私は」にドはまりしてそればっか見てましたw
消化が全く追いつかない状態なので新しいの見れません。。。

タイトルの櫻子さんの~ですが弟がハマってて原作を買ってくれって頼まれたので電子書籍で買ったんですが
アニメ見ずにダンまちとかノゲラとか読んでて手持ちがなくなったんで、ちょっと読んでみようと思って開いたら
最初の話でパイ乙ぽろり死体が出てきたんで、まさかアニメにもあるのかと期待して1話見てみたんです!(オイ



まぁ・・・ありませんよね・・・orz
しおりが欲しいからと2巻にあたる巻を紙で買ったらしく見れてないですが、呪われた男はアニメオリジナル要素満点でしたね。
1巻は毎回話の最初で櫻子さんのボディライン(特に尻)が出てくるんで、作者は尻好きなのか?と思ったけど
3巻は今のところ出てこないw

昨日から絶賛冬休み中ですが、全く休みではない・・・
もう良い方に考えるしかないと諦めてますが、失敗したかなぁと思ってますorz

ともあれ就職先も決まって、僕は元気に生きてます!  以上
夏休みの宿題 
2015/08/21 Fri 01:20
車屋さんへ出入りし始めて約2か月。
人知れず原付を買って乗り回していますが、塗装の勉強が本職なのでいろいろやってます。

原付同盟発足後、初めて全塗したんじゃないでしょうか?

1-66.jpg
写真が小さいですが、これが元の姿。



IMAG0289.jpg IMAG0290.jpg
アプリリアのエリア51という原付です。
緑は現行シエンタのライムグリーン。
二輪に詳しくないので存在自体知らなかったんですが、エリア51って宇宙人とかのくくりなんですね。
エイリアンぽくなってますかねw

仮面ライダー的な感じですが、横から見るとカッコイイと思うのです。
まだ磨いてないですが、やっぱりクリアを垂らしてしまうので鍛錬が必要です(;´Д`)

あと250ccをソウルレッドに塗りました。
それはまた後日。
ワカコ酒 
2015/07/18 Sat 13:21
2分アニメでMOBの方が作画がいいアニメですが、シュールで好きですw

しょーもない話 
2015/06/12 Fri 19:10
人生初のガレージキットを購入してしまいました。
(正規品のコピーですが)

今、学校で車の塗装を習ってるのでエアブラシでも塗装していこうかと(`・ω・´)シャキーン

今日届くかと思ったけど、無理そうなので実家まで暇つぶし道具を取りに帰ってきます。

copyright © K-Style 別荘 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

